定期購入会員について

例:3000円セット


定期のお届けは最低一月に一度のペースでパンをお届け致します。

毎週、隔週など、ペースはご希望を仰ってください。

長期不在、まだパンが余っているなど、お休みの月をご希望される場合も、御連絡ください。


パンの種類はお値段に応じて、最低3種類をお詰めいたします。

(製造日や製造数の関係でお応えできかねる場合もありますことをご了承ください。)

・パンの内容はこちらにお任せ頂きますが、ご要望があれば、お申し付けください。

・定期便は2,000円・3,000円・5,000円の3種類からお選びください。(送料は別途必要です。)

・水曜日もしくは木曜日を発送の日とさせて頂いています。

・お支払いに関して、定期購入の場合は、商品に請求書を同封させて頂きます。

商品到着後、お振込みのお手続きをお願いいたします。


送料について

ゆうパック(80サイズでの発送)

道内 850円

道外 1700円(冷凍便対応になります)


※基本的に、定期会員ご希望の方は、toiのパンを一度はお召し上がり頂いた方とさせて頂いております。

まだお召し上がりになられたことがない方は、一度online shopにてパンのご購入をお願いしております。





定期会員のメリット

・online shopよりもパンのお値段が少しお得になっています。

・定期会員の方に優先的に、季節のパン、月替わりのパンなどをお送りさせて頂きます。

※店頭販売のみ(全粒粉のクロワッサン・パンドミ)のものもありますので


定期購入会員にご興味のある方は、メールにてお問合せください。


その他として、「フードロス会員」の方も、随時募集しております。

パン屋にとって、売れ残り問題は避けがたいところがあります。

特に北海道では雪の影響もあり、どうしても大量の売れ残りが発生することもあります。

そうした時に、

「助けてあげてもいいよ~」

という方がいらっしゃいましたら、お得な価格でパンをお送りさせて頂きます。


・2,000円セット

・3,500円セット(ともに税込・送料別)

の2種類をご用意しております。

基本的にパンが余った際にお送りする形ですが、あってほしくはないのですが、例えば雪が続いてよくパンが余ったり、店頭の商品がたくさん余ってしまったり、と発送する機会が増えることも考えられます。

そうした場合を踏まえ、前回発送からどの程度の期間を空ければ良いかもお知らせ頂ければと思います。

発送にあたっては、前日にご連絡させて頂きます。

※店頭販売のみ(全粒粉のクロワッサンなど)のものは基本的にお入れしておりません。

※あくまで余ったパンをお送りするという考えですので、個別に希望の商品をお入れすることはできません。


色々と試行錯誤させて頂きながら、少しでもtoiのパンが日々のものになるよう、私たちも努力を重ねたいと思っています。


その他、toiのパンを使用して下さる飲食店の方、卸し・委託販売をご検討して頂ける方も随時募集しております。

お気軽にお尋ねください。